天夏*みかん

ひたすら変なこと書いていきます

去りゆく夏、ふと思い出す場所

こんばんは。なんと前回の記事から丸3年以上空いてしまいました……わらうたの感想書くって言ってたのに!はるか昔の話になってしまった。 今更わらうたの感想は書かないのですが、この3年で何があったかはざっくり書いておきたくなったので、書こうと思います…

恒例の

たま〜に更新したくなるこのブログ……謎に愛着が湧いてしまっています。 更新する度に過去の投稿を読み返すのですが、2016年辺りからはあまり変わっていませんね〜、安定期?痛々しいよりマシですね……痛々しいけど……無事に専門学校に入学し、過酷な(?)スケ…

お久しぶりです

不定期だけど恒例の更新です 気づけば2019年の3月…… ついに高校を卒業しました びっくりだね‼️‼️ここのブログ、小学生の時に開いたんだけどな‼️‼️以下近況報告でございます。うたプリは程々に、男性声優さん……というか鈴村健一さんにお熱です。ロッピンとイ…

なぜ

なぜここに書くことはすべて黒歴史と化すのでしょう過去の記事を覗いたら近況報告してたのでまたしようと思います。思い出した時に覗いたらまた同じことをするだろうと思ったので…… 今は自分は高2です あと数ヶ月もすれば高3です それだけです 今好きなもの…

何億年ぶりかの更新

どうも、あまなつです。正直あまなつってハンネを名乗るのも数年ぶりです。あまなつです。高校1年になりました、あまなつです。今年の夏頃にここのブログを掘り返してみたのですがあまりにも痛々しい文面で溢れ返ってて、最早別人のブログなんじゃないか?っ…

更新してない間…

更新してない間に、いろいろ変わったことがあります。 まずは、カゲプロの他に「艦隊これくしょん」というゲームにはまりました。 9月下旬から始めて、今に至ります。ブイン基地の司令部63大佐です(`・ω・´) リア友勢の中で一番早く始めたのに、みんなに追…

何というか…お久しぶりです

どうも。天夏です。 最近全く顔出してませんでしたね…Twitterにも浮上してないという始末です。最低です。 最近LINEにはまってしまいまして。リア友達と喋るだけではなく、拡散で知り合ったお友達としゃべるのがとても楽しいです。うごメモの時みたいにね、…

眠い

眠いですね・・・ 中学生になってから3ヶ月。学校生活に慣れてきました。そして・・・絵柄も物凄くかわった・・・ようです。 友達に言われて気づいた・・・。 ってことで絵。 カゲロウデイズ、アヤノ↓ 鉛筆描きです!スキャンして明るさいじったから色鉛筆…

ペンタブが見つかったのでお絵かきしましたよ( ◠‿◠ ) ひよりん↓ エネきゅん↓ 負け犬↓ 暇があったらまた書く!

写真フォルダに眠ってた写真w(

どこの滝でしょう((((( とりあえず、生存確認ってことで!!

最近買ったもの

最近(12年12月~13年1月)までのあいだに買ったものや買ってもらったものを一気に晒しますwww(デジカメのバッテリーが死んだので写真なしですw) 電子機器、ソフト系 ・3DSLL ・3DSソフトとびだせどうぶつの森 ・3DSソフトぷよぷよ! 漫画、本、CD系 ・ス…

年賀状

まだ書き終わってないwwというか、書いたには書いたけど、外に出たくないから年賀状出せない\(^ω^)/このナマケモノめっ!!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!やってみた

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 本格的に始めたのは今年の4月6日からです。自分でWi-Fi買って、初めてつないだ時は 嬉しかったですねぇ 02. はてなIDやニックネームの由来を…

(」・ω・)

なんか、てけとーにいぢくりまわしてたら、はてブロ書けたw(((o(*゚▽゚*)o))) やったー!(^-^) これからもよろしくッ!(∩´∀`@)⊃