天夏*みかん

ひたすら変なこと書いていきます

何億年ぶりかの更新

どうも、あまなつです。正直あまなつってハンネを名乗るのも数年ぶりです。あまなつです。

高校1年になりました、あまなつです。今年の夏頃にここのブログを掘り返してみたのですがあまりにも痛々しい文面で溢れ返ってて、最早別人のブログなんじゃないか?って域でした。面白い。

ここ数年で俗に言う腐女子…だけに限りませんが、オタクの語彙の推移がよく分かりますよね…昔みたいに「((((」だの矢印だの今使ってる人全然見ませんよね…むしろみんなの黒歴史です。black history。

さてせっかく久しぶりにブログを書いてみるので近況報告をしたいと思います。何年越しだよ。まず見てる人がいないんですけどね…うご友のみなさん生きてますか…みなさんも黒歴史掘り返してみませんか…
あまなつは、先程書いた通り現在高校1年生になっております。最後の更新が中1の頭くらいですから3年ぶりですね、びっくりです。
小5あたりからうごメモを初めて中1の半ばぐらいまでやってたのかな?多分それくらいです。
うごメモではスケットダンスから入り、最終的にはカゲプロに落ち着いていたかな?あのころは凄くチョロかったんですね…流行り物にハマるタイプ。
そこから更新がぷっつりでしたね…
カゲプロにハマった後は艦これにハマっていました。狂ったようにオリョクルしたりカフェ行ったり…年齢詐称して登録してる時点でなかなかにアウトなんですけどね…あの時はごめんなさい。
そしてその次はポケモンにハマっていました。現在進行形で好きですけどね。小学校低学年からポケモンはずっと好きです。でもこの時(中2)はすごく再熱していましたね…ORASとPtの影響です。最高。
その次はワールドトリガーにどっぷり浸かりました。これも現在進行形です。中3の半ばくらいかな?1年単位でジャンルが変わってく傾向があるみたいで、その期間他の作品にほぼ手を出さないので周りとすごくズレてました。今もですが…そして現在高1、何があったか全くわかりませんがコドリアとうたプリにハマりました。友達の布教なのですがね…いや、コドリアは自分から突っ込んでいったな…。
全ては二宮匡貴のせいなんです。二宮匡貴がCV諏訪部のせいで私はコドリアを買いうたプリを軽率に視聴して…死にましたね 4期放送前のニコ生一挙でやられました。
その後に友達にCDやらゲームやらを借りてですね…まだプレイしきれていないのですが…。
絶対乙女ゲー系にはハマらない!って中学生のときに言っていた記憶…というか絵柄が苦手とかなんだとかほざいてたんですけど気づいたらこうなってました。なんでだ。
他にはSideMやらなんやらにも手を出したり出さなかったり…愉快ですね。
数年前は推しキャラに対して「ぶち犯す」だの物騒なことを言ってたんですが、今じゃ「結婚してくれ」だからもう…考えが歳を取ってきているんですかね?さらに現実味なくなってる気がしますけど。

さてこの高校1年のつぶやきもそろそろ締めくくろうかと思うのですが、どうせ後でこれも黒歴史になるんだろうなぁと思って書いています。
ハハハ ウケる
もし見てくださってる方…いや居ねぇわ…いないけどもし黒歴史を掘り返したくなったうご友さんが偶然このブログを見かけてくれることを信じて…

Twitter
@hoshima_1321

声をかけてくださればフォロバします…宜しくお願いします。
以上、あまなつでした!またいつか!