天夏*みかん

ひたすら変なこと書いていきます

お久しぶりです

不定期だけど恒例の更新です 気づけば2019年の3月……
ついに高校を卒業しました びっくりだね‼️‼️ここのブログ、小学生の時に開いたんだけどな‼️‼️

以下近況報告でございます。

うたプリは程々に、男性声優さん……というか鈴村健一さんにお熱です。ロッピンとインテンションズに元気をもらっているよ、、、森久保さんクラスタの方にVESSELを勧められ、TSUTAYAで借りて聴いたらこのザマだよ……ユニゾン聴いて出演作見てイグニ聴き始めて……気づいたら満天18現地キメてるし……おしゃべりだったりAD‐LIVEだったりおれパラ18両国、わらうた両日なんかキメてるし……高校3年生、受験生ってなんだ❓状態だったね
無事専門には受かったけどね 来月から頑張るぞ……

そして〜〜〜うっかりCVで釣られて始めたグラブルが楽しすぎて昼夜逆転しながら進めているよ……ずるいんだ……あまりにも……CV櫻井孝宏とCV鈴村健一……あまりにもずるいじゃないか…………いざストーリー読んだら顔のいい男達のクソデカ感情のぶつけ合いじゃん……無理じゃん……好きだって…………こんなん…………うっかりスキンセットを買ってしまった……
キャラソンも買うよ……待っててねサンダルフォン…………ガチャバカスカ引ける時にルシオルシフェル様引けたらいいな……😇

これからはみっちゃんのサイン会だったりおしゃべりで大阪行ったり、キラフェス両日だったり満天両日だったり……意外と現場決まってるね!!!楽しみだ……AD‐LIVEの映画も追加上映来たら行ってしまう気がするね……既にもう6回キメてるんですが……

とりあえず画力向上とグラブルくんでつよくなるのと、キラフェスのために曲を予習するのが当分の目標!だな!!頑張るぞ〜〜〜い