天夏*みかん

ひたすら変なこと書いていきます

恒例の

たま〜に更新したくなるこのブログ……謎に愛着が湧いてしまっています。
更新する度に過去の投稿を読み返すのですが、2016年辺りからはあまり変わっていませんね〜、安定期?痛々しいよりマシですね……痛々しいけど……

無事に専門学校に入学し、過酷な(?)スケジュールをこなしながら上半期の推しの現場がすべて終了しました。
現時点で決まってる現場がなくて、感情がもぬけの殻です。
早く推しに会いに行きたい……でも毎朝のラジオのおかげで生きていける……ツイート拾われると純粋に嬉しいね。読んでくれてありがとう。LOVE

唐突に推し語りがしたくなったから各現場の感想でもつらつら書いていこうかな……このブログ、過去の振り返りって感じだからこれからは現場の感想置き場にしよう。そうしよう。

どこから振り返ろうかな 18年のおれパラ辺りからにしようかな そうしよ〜〜(今更???)

18年のおれパラ 両国両日だったわけだけれども……
この年の満天で両日行かなかったことをハチャメチャに後悔してから、ライブは絶対に両日行ってやるんだい……という意地で挑んだ両国だったね……両日行ってよかったな……ってすごく思うよ……

1日目はフォロワーさんと2人で、2日目は4人で参戦しました。1日目の物販クソ寒かったな……始発で並んで到着したのは5時前だったっけな 地獄のように寒かったね……
17年のおれパラ、物販だけは並んだけど2日目始発でもまんじゅう買えなかったからマジで不安だったけど、18年はなんとか欲しかったものは全部買えたのでよかった。
アニュータのお兄さんともわちゃわちゃ出来て良かった。すごく楽しかった……クッッソ寒かったけど。

終わったあとはサイゼに入ってアーリオオーリオ頼んで爆睡したね……睡眠時間1時間だったからちょっとでも寝たくてね……やっぱり現場の前日はたっぷり寝た方がいい。毎回思うけどなんだかんだで徹夜なんだよなあ〜 やめたいねぇ……

小雨の降る中傘を閉じたり開いたりして、沢山のフォロワーさんとエンカ。マジで楽しいんだな〜これが……出会いをくれた推しさんに感謝。HAPPY。
そして入場!マス席だったんだけど、目の前がカメラで、視界が結構開けてた!超絶隣の人との間隔狭くて動きづらかったけどこれもこれで楽しいのかな〜なんて思った

本編……てらしーのセトリが最高だった。歌って欲しい曲とことん歌ってくれたので……なんかもう、1日目は全てが最高すぎたな……
ずっと生で見たかった鈴村さんのスタンドマイクも見れたし……LOVE 好きすぎて記憶飛んだからあんまり覚えてないけど……アンコの謎のシャツインはめちゃくちゃ記憶に残ってるよ(そこ???)
小野Dは17年のおれパラの円盤見てからずっとライブに行ってみたいって思ってたから、生で歌ってる小野さんを初めて見られて感動した……作品のライブでは見たけどね!それは小野さんではないからね!STAR TRAINの曲がひたすらにツボだったから全曲最高にアガった……素敵……
森久保さんはペンラ消すアレが最高すぎてまじで最高だったな 語彙力どこ?両国国技館がでっかいライブハウスになったあの感覚……すごく興奮したな……
そして畠中くん!!!おれサマーでの姿を円盤で見た時に、めちゃくちゃ爽やか!!歌がうめぇ!!!MC可愛い!!!って思ってて、いざ生のパフォーマンスを見たら……圧巻だったな……真夏BEATがすごく好きで、おれパラ前に予習し始めた頃に聴いて、ハマっちゃって今もよく聴くんだけど生で聴けて嬉しかったな……真冬の真夏BEAT……アツかった……
MCも何様だよって感じだけど、成長してる姿を感じられてとてもよかった……相変わらずおっちょこちょいというか、テンパる姿も見られてニッコリしたけど!!物販紹介とか、おじさんたちに翻弄される姿とか最高に可愛かったよ……ワンマン頑張ってね……おうちで応援してます(エムオン)

そして2日目な!!!!サイドバックで4連番!!3人でお泊まりしてたからあとの1人と現地で合流だったんだけど、遅れ倒したの、本当にごめんなさい……もう二度としません(遅刻癖)(常習犯)(断罪)
ステージ真横だったからハチャメチャに画面が見づらくて、次誰が来るか察するのが超大変だったな……もはや会場のペンラ見て判断してたもんね そのおかげで例の新ユニットのくだりではめちゃくちゃ混乱した(笑)森久保さんじゃない?!二人いる?!あれは誰だ?!ン?!推しがいるな?!?横は……?!?!みたいな気持ちでとりあえず自分の目を信じて青と黄色にして、取り乱しながら叫んだね……結局あの二人はてらしーと鈴村さんではなく、KingさんとRogueさんだったわけだけれども。めちゃくちゃアツかったな……King&Rogueoneのお陰で(?)初めてCD複数枚買いしたよ……最高にかっこいいぜ……😎

2日目はD.A.Tさん、buzzさんがゲストで、buzzさんは曲ちょこちょこ聴いてたけど、D.A.Tさんはまじで初めてだったので、ほあーー!!こんな曲を歌われるのかあ!!ってなってたな……かっこよかった……でもあんまり記憶残ってないから早く円盤を買わせてくれ……buzzさんはshinnosukeさんがめちゃくちゃ可愛かったなって言う記憶 サンタ帽被って出てくるとは思わなんだ 癒しを感じた

そう!円盤といえば!全公演円盤化ってすごくないすか?!1日目終わった時に、これが円盤に残らないって思うと悔しすぎてこの世界燃やしそう……とかって言ってたから、発表された時嬉しすぎてその時居たショッピングモールを破壊するかと思ったもんな……(?)
早く買いたい……買わせて……神戸も気になってるんだ……賢章先生と古川慎さんだよね……楽しみだ……神戸……ウ〜ッ!いつか行きたい!おれパラ神戸……遠征したいね……しようね……

ようやくおれパラの振り返り終わった……連番組とのお泊まりも楽しかったな〜!狭い部屋に3人でギュウギュウ詰めではしゃいだね……クソスマスプレゼント交換も楽しかったね……(100均で500円分クソみたいな物を買って交換する会)おかげでウンコ(グッズ)と三角コーンまみれになったよ……またやろうな

次はわらうた???長くない???次の記事にします!!!それでは次の記事で!!!