天夏*みかん

ひたすら変なこと書いていきます

最近買ったもの

最近(12年12月~13年1月)までのあいだに買ったものや買ってもらったものを一気に晒しますwww(デジカメのバッテリーが死んだので写真なしですw)

電子機器、ソフト系

・3DSLL

3DSソフトとびだせどうぶつの森

3DSソフトぷよぷよ!

漫画、本、CD系

スケットダンス28巻

ニセコイ5巻

・月刊ジーン1月号

とびだせどうぶつの森攻略本(ファミ通

・ワールド・コーリング/LIVEDRIVE IA×じん

こんなもんですかね

この先にもカゲロウデイズのアンソロジーとか、公式ファンブック、スケットダンス29巻DVD梱包版もでるので、財布的にきついですw

お年玉少ない・・・((

 

あと、冬休み中に試したおしるコーラ・・・。まさに混ぜるな危険です

宣伝してみるw

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ぷよぷよ!!スペシャルプライス

ぷよぷよ!!スペシャルプライス

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

ワールド・コーリング/LIVEDRIVE

ワールド・コーリング/LIVEDRIVE